- 2010-01-24 (日) 16:21
- D:2010
待ちに待った絶対少女さんの「魔法少女 6.0」が店頭に入荷したのを「入荷情報」で確認し、満を持して秋葉に行ってきました。そして戦利品がコレ。
7点中5点がえろ同人誌です。なんかコミケの鬱憤を晴らすかのような様子に(;´Д`)。いや、そんな積りはなかったんですが。
しかしなかなか満足な成果となりました。絶対少女と「そして船は行く(2)」は予定通りとして、意外な収穫は「とろりんこ」さん(公式と、情報少ないのでとらのあなの一覧も併記。)と「シガタケ」さんの同人誌。
とろりんこさんは久々にイイ感じの体を描く方に出会えたなー!という感じ。
シガタケさんは正直今更感のある「ワンダと巨像」ネタの本ですが、相変わらずのクオリティについつい引き寄せられてしまいました。全巨像のイラストと、4コマが少々という構成。ワンダ大好きというのも購入要因ですね。ちなみにこの同人誌の情報が出てから、シガタケさんのサイトには海外からのアクセスが急増した((2010.01/02) アクセス数急増の謎)とのこと。海外での人気の高さを、間接的にではありますが、私も実感いたしました。ワンダすげーなー。次回作も楽しみです!(^^)
あとは見たとおり、という所で。あ、実用度的にはbolzeさんの咲夜本が素晴らしかったです。やっぱり咲夜はえろいナーw。
- 1つ新しい記事:埼玉県鷲宮町:経済効果10億円超 奇跡の「らき☆すた」町おこし、成功の秘密 / 【声優】たかはし智秋 写真集「Juicy Dancing」でヌードも!と思ってたらsabraでもー?! / JR秋葉原駅電気街口の新駅ビルが、ものすごい勢いで出来てる
- 1つ古い記事:figma「秋山 澪」発売決定+イベント販売の「平沢 憂」は2/8からグッスマ直販で予約受付