- 2010-02-11 (木) 22:45
- N:Doujin
おお、よもやこれで井上眞改さん注目されてメジャーへの道を登ったりするかも?!(昔のコミックメガフリークの作品好きだったんですよー。)
中身は、有名どころかつ評判のイイ銘柄「神亀」や「菊姫」が載ってるってのも興味をひかれるんですが、なんといってもわが故郷(福島)の「大七」が取り上げられてるのが嬉しい!(^^)
実際大七飲んだことありますが、美味かったんですよねー。でも世間ではあまり評判を聞かずしょぼーんと思ってたんですが、ここで取り上げられるとは!
2重の意味で、ちょっと応援したくなっちゃいます(^^)
- 1つ新しい記事:figma「平沢 唯」再販決定! 2010年4月予定 / 劇場版VF-25F「トルネードメサイアバルキリー」がDX超合金にて発売
- 1つ古い記事:東方グッズ専門ショップが、期間限定で六本木ヒルズに出店